きっかけ

きっかけ_d0282628_21301186.jpg
model 水野綾子

Commented by RIN at 2021-04-27 09:51 x
毎日拝見しております。
どの写真もいいので特別これにコメント、
ということでもないのですが久々のご挨拶もかねて。

モデルさんの雰囲気や顔の造形の美しさが良く伝わる
写真ですね。以前に撮られたものと思いますが
そう思うと少し感傷的ですが永遠を感じます。
あの頃の瞬間がここにはあるのです。

いろいろ窮屈な状況が続きますが写真の楽しみ方は
ありますね。
Commented by hana-ni at 2021-04-27 22:00
お久しぶりです。
時間のイメージなんですが、一つの方向に流れていくようなとらえ方をする文化と、めぐって帰ってくるイメージでとらえる傾向の強い文化と、あるよって話があるじゃないですか。

春には春に撮ったのをあれこれさわってること多いんで、なんか昔感がうすいくて。

窮屈されてるようでしたら、2018 のあたりはまだ薄いんで、もう少しぜひ。
by hana-ni | 2021-04-26 21:33 | Comments(2)