リアルと意匠

リアルと意匠_d0282628_1712073.jpg

model 新田紗彩
Commented by 新田紗彩 at 2013-12-29 01:24 x
先日はお疲れ様でした(・∀・)やさんの作品、どれも雰囲気が大好きです。だからこそ今年最後の撮影会に撮っていただき嬉しかったです。よいお年をo(^-^)o
Commented by hana-ni at 2013-12-29 18:41
フィードバックしてないですね。1年くらい纏めてしまうかも。来年はほんのりもすこし寄らせていただきます。どっかでカラコンなしの撮らせてもらえたら嬉しいです。
Commented by 新田紗彩 at 2013-12-29 22:47 x
カラコンなしは初ですね(・∀・)
いつもありなので
いいアイデアですね。ぜひ!!
Commented by hana-ni at 2013-12-30 20:11
カラコンについては、ちょっといろいろ思い入れがありまして、はい、一度ほんとになしで、あれこれお話ししながら撮らせていただけたら、こんな嬉しいことないです。よろしくお願いします。
Commented by 新田紗彩 at 2014-01-02 06:27 x
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

やさんにとって
良いお年でありますように(≧◇≦)

やさんの撮りたいイメージなど
色々語りたいですね(*^▽^*)
by hana-ni | 2013-12-27 17:01 | Comments(5)