モノクロ写真集

腕まくり

d0282628_20334523.jpg

model 神崎かなえ
[PR]
by hana-ni | 2016-07-25 20:34 | Comments(2)
Commented by RIN at 2016-07-26 11:08 x
いつも拝見しております。

「鋭角」、葛西懐かしいですね。
当時と今と、被写体も撮影者も、
何が変わり何が変わっていないのか。

そしてこの神埼かなえさん、
何年か前にネットの画像でお目にかかって、
その時はもう撮ることの出来ないモデルさんだったのですが、
お撮りになってたんですね。

自分がいいと思うモデルさんをお撮りになってるので
羨ましいなと思いながら見ております 笑

水野さんはもちろん、真野未華さんも風薫さんも上村志穂美さんも。
Commented by hana-ni at 2016-07-26 20:45
魅力のあるポートレートを撮るコツ みたいな話があって、
いちばんシンプルでみんな納得したのが、
きれいな人を撮るっていう(笑)

ほとんどそこでは撮らなかったのに今更なんですが、大撮復帰しないかなーとか
たまに思いますね。
ゆるい枠組みで、じゃまなスタッフレフをかいくぐって何ができるか試す時間、
けっこう自分好きです。