思い出す

思い出す_d0282628_2231879.jpg

model 新田紗彩
Commented by 新田 紗彩 at 2015-02-13 16:26 x
躍動感ありつつ
少し寂しいかんじ。
やさんのセンスが光ってますね♪♪

マシュマロ撮影会に
来月から出ますので
その撮影会は個撮90分です。
ゆっくり撮れると思います(*´∀`)♪
Commented by hana-ni at 2015-02-13 21:55
やー、でこ出てるとよいですね。
モデルさんはみんなでこ出すべきだっ(きっぱり)
1日は告知してくださったおかげで最後の1コマ取れました。
楽しみにしてます。カラコンなしって可能でしょうか?
Commented by 新田 紗彩 at 2015-02-21 14:37 x
そういえばおでこは
あまりださなかったですねp(^^)q
カラコンなしおっけーですけど
かなり斜視になるやもです(^o^)
Commented by hana-ni at 2015-02-22 20:41
あ。よいですか。嬉しいです。
人が風景の一部、くらいまで引いちゃうと どっちでもいいんですけどね。
そうでない距離では、なんかですね。あるのとないのとで、撮影意欲が全然ちがって来るです。
by hana-ni | 2015-02-12 22:04 | Comments(4)